2011年2月27日日曜日

Killers On Wheels 無法無天 (1976)

このところ、暖かい日が続いております。
最近、DVDハンティングをしておりませんでしたが、今日久しぶりに都内某輸入DVD店に行ってきました。 何故か特撮の「レッドバロン」など、珍しく購入してきました。

昨日、トレード仲間のカナダ人のロジャー君のブログを見たらなんと幻のSB作品
Killers On Wheels 無法無天 (1976)のFansubが出来上がってるではありませんか!
セレスティアルのリリースも願わなかった、香港版Easy Ridersとも言える異色の作品。
監督はあの桂治洪! しかも、主演はリーSIRのゴールデンタッグ。
画質もフル・リマスターでしかも英語字幕付き。以前、フランス語阪のVHSを所有してましたが画質が酷いものでした。もちろん、そくメールいたしました。最近、海外ではこのような多くのファンが独自に字幕をつけたり、35MMのネガをDVD化したりと活発に活動しているようです。
本日発送されたようなので、到着が待ち遠しいです。

 余談ですが、ブルース・リーの死亡遊戯のBru版を中古で救済しましたがトホホでしたw

0 件のコメント:

コメントを投稿