2011年4月27日水曜日

OPPO BDP-93 Region Free BD Playerが参戦!

例年ですと、GWは香港とタイにいるんですが今年はこんな世相なんで大人しくしようと思い
※そこで!
快適なGWを買いためたBDやDVDを鑑賞するため、旅行に行ったつもりで購入しました

30万クラスのハイエンド機に匹敵する豪華なクオリティー!
機能も盛りだくさんで今のところ敵なしの名品です。
これから、エージングしますが早くも驚きの高画質。
PS3のアップスキャンが高画質で有名ですが、これには叶わないでしょう。
勿論、DVDはリージョンフリー、BDはAのみですが別途MODチップ購入しました、これで最強!
私はアニメや音楽DVDはほとんど見ないのでこれに決めました。
興味のある欧州盤BDはほとんどリ-ジョンフリーなので
問題なし!(追加費用にてALL Freeも可でしたが
WifiでPC内の動画や音楽も再生可能。
音に関しても音楽はPCとiPodでしか聴かないんで
無理してNuForce Editionも必要ない(音質向上版で高価)
箱開けるときドキドキしました。
個人輸入すれば$499+送料で買えますが通関面倒だし時間掛かるし保証もないので
都内の輸入盤ショップに在庫あったので会社帰りにそちらで購入しました。
結構な散財ですが、どうせGWに出掛ければ金使っちまうので。
しかし、あんな所にコアな輸入盤DVDショップがあるなんて!(都内リーマンの聖地)
BDP-95という新機種も出たのですが・・・・
しかし、価格がねぇぇ・・・(13万位?)
これで、GWは快適な引き篭もり生活が可能となりました。

早速、セットアップ!↴
不要のDVDプレーヤーを撤収して、こんな感じに収まりました!
見てください!この重量感! 感無量(T_T)

今晩はAmazonからGrindhouse USAのブルーレイが届くので楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿