2011年5月8日日曜日

OPPOがマルチリージョンになりました。

家のOPPO BDP-93がとうとうマルチ対応になりました。
GW初日にBluraychips.dkに注文、昨日到着しました。

緊張しながら、天板を外して基板にMODチップを刺して終わり。
ついでにHDMIケーブルを新しいものに交換、再生したところ良好!

やったね!






これを取り付けました。

昨日、ディスクユニオンさんにて「血の学寮」と「マニアック」のBDを格安にてにて救済したので、今晩鑑賞予定です!




そして家の新生OPPO BDP-93が誕生しました!
















ところが、まだリージョンBのディスクがない!


1 件のコメント: