2010年7月18日日曜日

Devil Sorcery


今日は本当に暑かったですね。梅雨明けして、夏本番といったところでしょうか?
実は小生4連休の最中で、今日は3日目。トレード用のDVD-Rを買い足しに行こうと思ったのですが途中で暑さで断念・・・100円ショップでDVD-Rの収納コンテナとクッション封筒を購入して、ずっと作業しようと思ってた香港版VCDをDVDに変換オーサリングをずっとしてました。最近のDVDプレーヤーはVCDを再生できないんですね?不便になってしまいました。

そこで、まずは海外コレクターがこぞって収集してる香港Ocean Shore Video社の黒魔術モノ

半暹降Devil Sorcery (1988)

を編集しておりました。ストーリーはマレーシアのイポーが舞台、黒魔術の師匠と弟子が繰り広げるお下劣合戦が延々と繰り広げられてもうおなか一杯状態です。エロシーンもそこそこお約束で(笑)

この辺のVCDはもう廃盤になっていて、Cinehound等ではコレクター同士の熱いトレードが垣間見れます。Ebay辺りで探すとたまに出品してる人がいるみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿