2010年8月5日木曜日

Karate, Küsse, blonde Katzen

G'day mate! 今日も暑かったですね。 昨日は久しぶりに中川信夫の「東海道 四谷怪談」を鑑賞しました。何度も見て思うのですが、やはり日本女性のクールな恐怖が他の国には無い本物の「恐怖」を感じますね。夫に尽くして、裏切られる・・・そして、復讐。何か、美学を感じます。

ところで、今月ショウブラ・ファンが待ちに待った幻のドイツ合作作品「Karate, Küsse, blonde Katzen」
洋妓がいよいよドイツのカルト映画専門ディストリビューターのカメラ・オビュスキュラから発売されますね!! 限定2000枚の発売で、まだAmazon.De等ではアナウンスされてませんがこれは絶対買いの一枚です。小生もBizzare De Cinemaのブートを所有してますが、今まではFAN SUBしかなかった、英語字幕入りでのリリースとなります。これは期待大ですね。

限定版の発売とのことですので、海外の洋々なForumではどこで買えるのか等の話題が飛び交っております。やはり、我々のようなカルト映画コレクターの考えることは国関係なしに同じなんだと痛感しました。ちなみに、小生はギリギリ予約をすることが出来ました!まさに、ラッキーでした。16日発売なので、翌週には到着するでしょうから、またレビューします。今から本当に楽しみです。


スクリーンキャプを掲載しておきます。いろいろあるのですが
相応しくない画像が多数なので、あえて割愛します。今年の夏はいろんな意味でDVDコレクターには暑い夏になりそうです。秋にかけても、カルト映画ファンにはたまらないBDやDVDが発売されるのでまったく目が離せないのと、財布との相談が必須になりそうです。

3 件のコメント:

  1. 大変失礼します。
    この商品がどうしても欲しいのですが、
    どのようにすれば購入できますでしょうか....?

    お手数ですがご教授ください。よろしくお願いします。
    miho_kyx@yahoo.co.jp

    返信削除
  2. 先ほどのコメントの追伸です。
    トレード希望ですが、リストが見つけられません。
    お手数ですがメールで送付いただけないでしょうか。
    お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

    返信削除
  3. 遅くなりました。某都内有名輸入DVD店で購入可能です。

    返信削除