2010年8月1日日曜日

KICK-ASS

昨日は休日で家内と新宿まで足を伸ばして、聖地ビデマに寄ってきました。
兼ねてから、ものすごい期待していた「KICK-ASS」が店頭に置いてあったので割引券を駆使して(笑)ゲットしてきました。早速、帰宅後鑑賞したのですが、これまた傑作! ビデマさんが今年のベストバウトと言い切ってただけのことがありました。ニコラスケイジの娘さん役のヒット・ガールちゃんが最高!Kill Bill直系の子供が大人を殺戮しまくる、何とも言い難い作品なのですがオタク君の変身願望に凄く共感が持てました。

でも、このヒット・ガールちゃん行きつけの焼鳥屋の女将さんに似てるんだデスよね(笑)余談ですが。


0 件のコメント:

コメントを投稿