2010年7月23日金曜日

ショウブラザースのレア作品を見る!

毎日暑いですね。。。身体もやっと付いてきてる今日この頃です。
This Man Is Dangerous

今日はやっとの事で入手できたショウブラザースの未だDVD化されていない「山東狂人」(1985)を見る機会がありましたので、お知らせ致します。




































ワン・ロン・ウェイの狂った演技がひたすら目を引く秀作です。この辺りだと似たような作品が幾つかリリースしてますが、やはり「Hong Kong Godfather」尖東梟雄 (1985)も非常におすすめです。この時代のバイオレンス物を中心にコレクションしたいと思っておりますが、なんせもうセレスティアルはDVDリリースしてくれませんからね(涙) この作品も韓国で奇跡的にリリースされておりまして、北京語版韓国語字幕で見れます。粗悪なブートレッグしか有りませんが、ご興味のある方は探してみて下さい。


今週の収穫は下記のタイトルです。
THEY CALL HIM CHOP SUEY
THE BIONIC BOY 
ZUMA(ズーマ 恐怖のバチあたり)
MABANGIS NA LUNGSOD(香港麻薬捜査官)
PERNIKAHAN BERDARAH
CRASH! CHE BATTE
怒虎(SPIRITS OF BRUCE LEE)
Zatoichi VS Flying Guillotine


ズーマは今晩にでも見てみたいと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿